このブログは美容師に向けた、カットについてのブログです。
カットが上手くなりたい
でもなかなか上達しない
そういう人に読んでもらえると、きっと何かの役に立つんじゃないかなぁって思って書いてます。



このブログの文章、写真等、全ての内容に対しての表現、
また個人情報に関する全ての著作権を、吉田正明が保持しています。
無断での複製、転載、引用を禁じます。
いいね!やシェアは問題ありませんので、お願い致します( ̄∇ ̄+)


基本的には僕のやってるカット講習g.D.Cを受講している人、
これから考えている人、過去に受講していた人に、
読んでほしいと思って書いています。

もちろん全然関係ない方にも、
沢山の人に読んでもらいたいです。


Facebookもやっています。
よかったら友達になってください( ̄∇ ̄+)

 

カットの講習の申込みはFacebookのイベントからと、g.D.Cホームページからが可能です。

 

現在募集中のg.D.C カットセミナー

 

 

 

横浜5期ベーシックビヨンドの募集

残り1名

 

 

 

横浜27期ベーシックコースの募集

まだ空きがございます

 

 

 

 


 

 

 

僕が一番最初に書いた記事です↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

カットは右手で切る!


初めての方はここから読んで下さい^^


 

 

昨日の告知で、横浜5期ベーシックビヨンドの募集への参加申し込みを数名から頂きました。

 

 

残り1名だけ募集させていただきます。

 

 

また、来年の2月より横浜27期カット・ベーシックコースも始まる予定です。

 

 

横浜27期カット・ベーシックコースの募集

 

 

こちらからも応募可能です

 

 

こちらは基礎の基礎から身体の使い方、ベーシックスタイルの切り方は勿論

 

 

カットの上達に必要な動きをレクチャーしていくクラスです。

 

 

定期的に横浜で開催している27期となるクラスです。

 

 

よろしくお願い致します。