先日、取手市のご自宅のサロンでドライロミロミをしている愛さんに、当サロンまで出張していただき「ロミロミ・骨盤調整」を施術してもらいました。

初のロミロミ体験は、、、悶絶でした!笑
相当、骨盤がずれいるし血流が滞っていているのでしょう(笑)痛すぎて大騒ぎしていまいましたが、スゴイ!!開きが気になっていた骨盤が整い、横にはっていた太モモがきちんと前を向くようになりました。しかも、くびれがハッキリしてお尻が上がった~ヾ(@°▽°@)ノ

1回でこんなに効果があるなんて感動です!!
興味がある方、ご紹介しますよ。出張もしてくれます!


ハリウッド式小顔整顔とロミロミ骨盤調整。同じ、骨を整えるお仕事なので共感できることがたくさんありました。いつかコラボしてトータル整骨の企画をしようと思います!お楽しみに(o^-')b