お客様よりあたたかいご意見ご感想をいただいております。

ハリウッド式小顔整顔と毛穴クリアコースのお客様



ハリウッド式小顔整顔とフェイシャルエステをやりました!
はじめて小顔整顔をたいけんしましたが自分でもビックリするくらいかわったのが分かります!!目元もパッチリだし、なんたってすべてハンド!!!きかいではぜったいに分からないです。
泡あわも超きもちいし♡♡すごく大満足 すごくぜいたく♡幸せな時間をすごせました
26歳 M.Y


M.Y様
初めてのご来店ありがとうございました。大きい目が更にぱっちりし、鼻が高いので凹凸がはっきりして羨ましいです。フェイスラインもシャープになりましたね。毛穴のつまりは定期的なお手入れでキレイになりますよ。お顔に疲れがちょっと見えましたが、マッサージで血行が良くなりスッキリとしたお顔になりました。また疲れをとりに来てくださいね♪