お客様よりあたたかいご意見ご感想を頂いております。

ハリウッド式小顔整顔のお客様




ハリウッド式小顔整顔を本日やりました。これを何回かやったら私の顔はどんな風になるのか試してみたくなりました!リンパの流れも感じたし、伸びたりも感じた。私はとどこおった血と不規則な生活をしているんだと思い、私生活も見直そうと思いました。
月に1回ペースで続けていって、これからの私の変わり様を楽しみにしたいと思いました。ありがとうございました。
33歳 H.N


H.N様
いつもありがとうございます。定期的に整顔することによって自分の努力なしで小顔が手に入りますよw 毎日のスキンケアの時にリンパに沿って首まで化粧水、乳液をつけるだけでも血流が良くなり、すっきりとしたお顔になるので試してみてください。
どんな風に変わるか記録していきましょう。楽しみですね。 ERI