自分メンテナンス!その1

ドライロミロミの愛先生にサロンに出張していただき、今回で2回目のロミロミ骨盤調整をしていただきました。


全身マッサージをしてもらうので気持ちいいのですが、悪いところは相変わらず痛い!大騒ぎしてしまいました(笑)
ですが、私ほど痛がる人はいないそうでw。。骨盤・脚の歪みと、よほど血流が滞っているんですね。それもそのはず、冷え性な上に全く運動してませんので(-。-;)
全身に血が廻るのがよくわかりました!体が軽くなってスッキリ!

骨盤周りも調整され、O脚気味の脚もなおしてもらいました。右がBeforeで左がAfterです。わかるかな~?ひざ下の横に張った感じがなくなり、だいぶ真っ直ぐになりました。

膝も前を向き、隙間が狭くなりました!



しかも、お尻がキュッとあがるんです。肋骨も押し上げてもらって、くびれができました。

愛先生凄い!!目指せ美脚~o(^▽^)o


美味しい誕生日プレゼントも頂いちゃいました♪