お客様よりあたたかいご意見ご感想を頂いております。

ハリウッド式小顔整顔
阿見町 28歳 R.O様

施述中の気配りはもちろん、時間いっぱいまでお顔を整えていただきました。終わった直後もかなりリフトアップしたのがわかりましたが、翌朝、鏡を見た時の衝撃はすごかったです。今まであったはずの顔肉がだいぶなくなっていて、目鼻がはっきりしていました。ERIさんのゴットハンドやみつきになりそうです。もっと早く出会っていたら…と思うばかり。大満足の内容でした。R.O 28才 阿見町



R.O様
いつもご贔屓にしていただきありがとうございます。ゴットハンドと言っていただけるなんて嬉しいです。
Rさんは2週間おきにお越しいただいているので、最初と比べると随分歪みも整いスッキリ小顔になりましたね。以前のご自分の写真とかをご覧になってみてください。お顔が大きく感じてびっくりするかも!笑
Rさんのお顔はわたしにお任せ下さい♪
ERI