【ドキドキ、イライラで顔にコリが!】

顔の筋肉が固まっている状態が顔のコリです。顔にはたくさんの筋肉がありますが、それぞれの方に表情癖があるため使われている筋肉はほんの一部です。ストレスや緊張、表情癖などで表情が固定化していくと顔にコリができやすくなります。更に、噛みしめや噛み癖もコリをエスカレートさせる原因のひとつです。噛みしめからなるコリはエラのはりにつながります。
日常生活で以下のお悩みがある人は顔コリ要注意!!

《顔コリの原因》
・忙しくて心に余裕がない
・疲れている
・ストレスがたまっている
・頑張りすぎている
・緊張状態が多い
・イライラする
・デスクワークが多い
・愛想笑いが多い

↑いかがですか?当てはまる項目がある方、顔デカ&老け顔になっているかも(((゜д゜;)))


【顔のコリは顔デカ&老け顔の原因に】

顔にコリができると、コリの分だけ顔全体が大きく見えてしまいます。またコリによって血行が悪くなり、くまやくすみ、シワ、たるみ、更にはほうれい線ができてしまうなど老け顔の原因に!恐ろしいーー(*_*)(*_*)


そのまま顔コリを放置してはいけません!どんどん顔デカ&老け顔になってしまいますよww
日頃から顔のマッサージを心がけましょうね♪小顔で若返りです!


💡セルフマッサージでは解決しない方、面倒な方、即小顔にしたい方、若返りしたい方。。小顔セラピストの私におまかせくださいp(^-^)q

因みに、私事ですが小顔セラピー・小顔矯正を始めてから、もう直ぐ36歳ですが以前より若く見られるようになりました(笑) これ本当です!やったね♪


⭐︎小顔セラピー気になる!小顔セラピーってどんなの?→コチラ
⭐︎只今、超お得3000円引き!キャンペーン中♪→コチラ 


お問合せ
029-897-3703