今日はお店をお休みして、まりや先生に会いに中華街へ♪

ロミロミのスクールで仲良くなったまりや先生。中華街の一角にお住まいで、リンパマッサージのサロンをOpenしたとのことでお邪魔してきました。
{5A6B6557-F2F5-416D-97FE-A9BE071D87AD:01}


お食事に招待して頂き美味しい中華をご馳走になりました^_^
更に、なんとチャイナドレスをプレゼントして頂いちゃいました!
素敵なドレスを見立てて頂き嬉しすぎます✨
{762EB6A8-0059-47DD-A3D0-4A2CABA5878B:01}

{D3F834A5-0A35-4D3B-9C5D-027BCD071150:01}

{37B96577-8DA9-44AF-94A4-27F115357219:01}

占いに連れて行って頂いたり沢山お土産も買ってもらって、何から何までお世話になってしまいました。

ご無沙汰してしまいましたがお会い出来て嬉しかった♡
母ほどのお歳のまりや先生ですが、とても素敵な方。あたしもいくつになってもお仕事したいしキラキラしていたいな~♪( ´▽`)