お客様よりあたたかいご意見ご感想を頂いております。

【小顔矯正】ハリウッド式小顔整顔
土浦市 31歳 C.I様

{7DFDFA2F-0878-4014-A123-7D06F0FDAE26:01}


ハリウッド式小顔整顔
ブログを見てとても気になって突然予約をしたのにもかかわらず、とてもていねいに対応していただき、ちょうど当日予約もあいていてとっても楽しみにして来ました。
予想以上に顔がすっきりして軽くなりました。痛気持ちいのが私にはすごく合っていました。通ってもっと自分の顔が変わるのを見てみたいです。
土浦市 31歳 C.I


C.I様
ブログからのご来店有難うございます。ブログを読んで当店を選んで頂きとても嬉しいです。
むくみが取れてスッキリしたお顔になりましたね。骨格も小さくなり、元々小さいお顔が更に小さくなり超小顔❤︎
定期的に通っていただくと気になっていたエラとむくみも改善されていくと思いますよ♪可哀想なくらいな首のコリもとってあげたいです
(^▽^;)
ERI