もう、気づいたら…11月


今年もあと2ヶ月ですやん



10月は …22日もレッスンしてましたわ


普通のお勤めの人の勤務日数ぐらいレッスンしてますやん…



たくさんの方々にお会いできて、楽しいレッスンをさせて頂いて


皆さんに、感謝感謝でございます




…全く、レッスンレポは かけてません


日々の 楽しすぎる レッスンの事や…。



東京から Raylu ちゃんが レッスンに来てくれたことや…、


Bloom*Mちゃんと 交換レッスンという名の おしゃべり&お勉強会


そこに、Bloom*Mちゃんの教え子…私の孫弟子さん


綺華れいちゃんも 乱入 一緒に 親子3代? での、濃いぃぃレッスンしたり…。



いっぱい、いっぱい 山ほどブログネタはあるのですが



…いつもの事ながら、なかなかブログが更新されませんよね〜



生徒さんにも、最近いつ書きました?…と、なじられてます





お昼の濃さも 然る事乍ら、夜は夜でまたまた 素敵な方々と お酒に溺れ、肉を貪りつつ 楽しい夜を過ごしておりますので、お許しください





そんなこんなの…


11月3日は、我が夫婦にとって 28回目の 結婚記念日でした



今年は 私のいま1番のお気に入りのお店 『obiobi』さんへ。


…最近、、月2?いや月3で行ってます


{436AB589-CFAD-482D-BA54-9E2E15A70B17}



パパさんも とっても 気に入ってくれたみたいで、たら〜ふく飲ませて頂きました




程よく酔いも回った その時




じゃじゃーんと



素敵なお花が🌹



{5F7D54CF-23B3-4C47-9802-186E6E2EC8F8}

ちょうど このお店 3日前に一緒に 行ってた bonbon しーちゃん が、お店の人と 話してる話を聞きつけて…
(3日後は 結婚記念日で パパと一緒に来まーす!…って話し)


papibonでお馴染みの bonbonちゃんと papillonちゃんから お祝いのお花のサプライズプレゼントを 届けてくれてたんです〜



も〜〜〜 びっくりしたのと、感動で…号泣です




心遣いに ほんとに感謝しかありません



しーちゃん、るりちゃん…ありがとう



素敵な夜を 過ごさせて頂きました





本日土曜日からは 怒涛の7連続レッスンです



しっかり、努めさせて頂きます




プライベート ブログにお付き合いありがとうございました