おはようございます





ご無沙汰…過ぎるほど 久しぶりの投稿です


Salon de Kerry  ちゃこ でございます



「Instagramばかりじゃなく、blogも書いてください〜💕」っていう 熱いラブコールが多数
(あったとか…無かったとか 笑笑)



blogネタは たーーーんとあるんですが、1度サボりお休みしちゃうと ズルズル書かなくなっちゃいます



ってことで、なるべく書こうと 新たに心に誓った次第です   (ホンマかいな…)



今週月曜日、大阪には大きな地震が来ました…。


Chako ファミリーには 大きな被害が出た 高槻市や茨木市、吹田市の方々もいらっしゃいます。


個人ラインや、グループラインで 皆さんの安否確認も出来て、一安心。


私は 大きな被害もなく、ただ…地震の感覚が 23年前の阪神大震災の時に感じたものが蘇って、やはり怖かったです



たくさんのご心配の ライン…ほんとに嬉しかったです


ありがとうございます♡




週末 土日もレッスン…そして、来週もレッスン 個人スケジュールもパンパンに詰まってます



体調整えて、頑張ります



っていう今晩も 楽しい集まりがあるんですけどね〜