ひゃほほ

昨日も楽しいレッスン…


1名キャンセルの 5名のゆったりレッスンでした


最近、、、多い時だと8名のレッスンの時もあったりするので、5名でのレッスンは とってもゆったりと出来る感じがします


5作品認定コースを 修了された Aさまは いま!うちのサロンで大人気の 『Gentleman Kerry』を作られました





ご主人様へのプレゼント?


ってお聞きしたら…


叔父のです〜! と。



素敵なプレゼント🎁


喜ばれること間違いなしですよね






そして、夜は お楽しみの…。



“CENTRALちゃこの会”と名付けられた飲み会でした



お店は…超ヘビロテ店



ほぼ月2では行ってるかな






素敵なご縁で繋がったお仲間…



また、次なる計画が〜〜〜


楽しみ過ぎるっ