今年の夏は なかなかクーラーの出番がない夜でしたが


ここ2、3日…暑くなってきましたね



私、、とっても暑がりです。


と言うか、私が熱を発してます


私の周りは 5度ほど気温が高くなってるってよう言われます




いよいよ、今日は楽しみにしていた
“あれ”が‼️



厳密には あれと、あれが



間に合うように帰ってこないと〜




ってことで、昨日のレッスンで出来上がった作品のお写真を …ちょこっと。



相変わらず人気の



Kerry de Kelly





ココ最近のレッスンで、誰かが作ってる 小銭入れ…


ウォレット






では、、行ってきまーす🚌🚍💨💨