運命の人と出会うには? | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

最近は恋愛、特に結婚について書いていますが、


「運命の人とどうやったら出会えるのか?」


っていうのは、結婚を意識されている人なら

気になるところですよね音譜



笑顔で居れば?


楽しく毎日を過ごしていれば?



もちろん、それは、上質な恋愛を引き寄せたいなら

基本といえば基本なのですが



正直、別に毎日スッピンでブーブー怒ってたって

結婚決まるときは決まるんです。



あなたの周りの結婚しているお友達が

全員が全員、あなたの憧れの女性か?というと

そうでもないでしょ?実際(笑)



別にフツウというか、いいところもあるし

ダメなところもある人じゃないですか?



だから、もし


「私はいい女じゃないから結婚できないかも・・・」


と不安に思われているかたがもしいらっしゃったら


「ポイントは、そこじゃない」


ことは知っておいて損はないと思います。



で、じゃあ何がポイントなのか?というと



運命の人は、


あなたが


自分の運命を生き始めたら


勝手に降って沸いてくる


てことです。


坊主めくりみたいな感じでしょうか?


前から道中でスタンバっているのですから


自分の運命どおり生きて歩んでいけば、何がどうとか


難しくこねくりまわさなくても、そのうちどういうわけか出会うんですョ。



「うそ~ん!


なんでそうなるの~?」



運命の人と出会える理由。今晩19時に続きます・・・。



(イヤほんと、ウチの講座 はどれも


「本来の自分に還る・本来の自分の魅力を開花する」


がコンセプトなんですが


そうして本来の自分として生き始めたとたん、結婚が決まったり


彼氏が出来たりしてしまっているんですよねスマイル



共に楽しんで行きまっしょいラブチョキ

今日もHAPPYな1日をお過ごしくださいマセハート

らぶハート涼子

クリックよろしくお願いします~コチラ
いつもありがとうございますLOVE
北川涼子・涼子ゴロク。 ペタしてね



++++++++

蝶々涼子と会えるイベントPICKUP蝶々

1月12日(火)こどもの社交場@大阪・心斎橋 19時半~


→ゆっくり話せる、コドモ心を忘れてないオトナ達の異業種交流会です。

 

 今回プチセミナーすることになりました

「1分で!自分の魅力が相手に伝わる方法」

初対面や、名刺交換のときに1分で仲良くなって、後々ご縁を繋ぎたい相手には
100%相手もそう思ってくれる!という効果抜群なコツをお話します♪
実は・・・恋愛で狙った相手をオトすときにも使えたりしますよ、男女問わず(ボソッ)


会の雰囲気、どんな感じかは

http://ameblo.jp/glamourize7/entry-10380767929.html

 参加希望の方はお席予約必要なんでメッセまたはメールくださいね!


 webmasterアットmetaglamourize.com (アットは@に)

 名前・性別・何名か おひとりでもOK!


1月24日(日)占いまつり@大阪・心斎橋 13~18時


→私はカードリーディングですが

 正直、占いじゃないです(笑)

 カードを通じて、今現在のあなたのエネルギーリーディングと

 恋愛・結婚運・仕事運UP!のために何を意識していくといいか、を読みます。

 3人で違う種類のをしますが、3人ともノリはそんな感じです。

 本来の自分に還って、自分の魅力をもっと開いていきたい方はぜひ♪


詳細・お申し込みはコチラ↓

http://ameblo.jp/glamourize7/entry-10404839382.html

2月7日(日)I's cafe(アイスカフェ)vol.1@大阪・南船場 14時~


→「愛」をテーマに、私と藤原さんが「ゆるくしかしサクっと」本音トークします。

 第1回目は「彼女が奥さんに変わるときのオトコゴコロってどうなってるの?」から

 ストーリーがはじまります♪

 すでにお席結構埋まってきているので、あなたもぜひいらしてくださいね♪

 あと、告知ページがめっちゃカッコイイのでぜひ見てみてください☆


 コチラ→   http://www.arch-core.com/iscafe/index.html