「自分磨きの落とし穴」とは? | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

前回の続きです。


「なるほどぉ~、でも、そうは言っても


私みたいなのがそんな、運命の人をこっちが選ぶとか、やっちゃっていいの!?」


って、アタマでは「選んでいいよ、もちろん」って判ってても


つい不安に思っちゃうタイプの女性がはまりがちなのが


「自分磨きの落とし穴」です。



いい女目指して自分を磨こう!


それはモチロンいいことです。


私もやってますドキドキ



でも、それが


「不安だからする」


「今の自分じゃダメだからする」のと


「気分良く居れるから、そうする」


のとでは、意味合いが変わってしまうんですよね。





笑顔で毎日楽しく過ごしているかどうか?


美貌が整っているかどうか?


知的で賢いか?


何か一生懸命打ち込めることがあるかどうか?


モチロン、女として


そのほうが気分がいい


のは間違いないです!


いいことも起こりやすくなるし


素敵な女性には、男性は優しいのも事実!(笑)



でも、それが完璧に揃ってないと、乗りたい国際線に乗れない?


んなこたぁナイ(タモさん風)、ですよね。


スッピンで上下スエットでも別に乗ろうと思えば乗れるでしょう?


結婚も同じなんです。



運命の人に出会いたいなら、


自分磨きを頑張るんじゃなくて


(それは自分が気分よく過ごせる程度でOKなんで!)

(意識が高い人はそれを満たすようにしっかりネ!

「自分が気分よく居られる程度に」ですから!)


自分の運命を生きること!


一生懸命頑張る所があるとしたら、そこ!


頑張りどころを間違えないようにネ!


もし間違えてたら、帰ってきてね(笑)


共に楽しんで行きまっしょいラブチョキ

今日もHAPPYな1日をお過ごしくださいマセハート

らぶハート涼子

クリックよろしくお願いします~コチラ
いつもありがとうございますLOVE
北川涼子・涼子ゴロク。 ペタしてね



++++++++

蝶々涼子と会えるイベントPICKUP蝶々

1月12日(火)こどもの社交場@大阪・心斎橋 19時半~


→ゆっくり話せる、コドモ心を忘れてないオトナ達の異業種交流会です。

 

 今回プチセミナーすることになりました

「1分で!自分の魅力が相手に伝わる方法」

初対面や、名刺交換のときに1分で仲良くなって、後々ご縁を繋ぎたい相手には
100%相手もそう思ってくれる!という効果抜群なコツをお話します♪
実は・・・恋愛で狙った相手をオトすときにも使えたりしますよ、男女問わず(ボソッ)


会の雰囲気、どんな感じかは

http://ameblo.jp/glamourize7/entry-10380767929.html

 参加希望の方はお席予約必要なんでメッセまたはメールくださいね!


 webmasterアットmetaglamourize.com (アットは@に)

 名前・性別・何名か おひとりでもOK!


1月24日(日)占いまつり@大阪・心斎橋 13~18時


→私はカードリーディングですが

 正直、占いじゃないです(笑)

 カードを通じて、今現在のあなたのエネルギーリーディングと

 恋愛・結婚運・仕事運UP!のために何を意識していくといいか、を読みます。

 3人で違う種類のをしますが、3人ともノリはそんな感じです。

 本来の自分に還って、自分の魅力をもっと開いていきたい方はぜひ♪


詳細・お申し込みはコチラ↓

http://ameblo.jp/glamourize7/entry-10404839382.html

2月7日(日)I's cafe(アイスカフェ)vol.1@大阪・南船場 14時~


→「愛」をテーマに、私と藤原さんが「ゆるくしかしサクっと」本音トークします。

 第1回目は「彼女が奥さんに変わるときのオトコゴコロってどうなってるの?」から

 ストーリーがはじまります♪

 すでにお席結構埋まってきているので、あなたもぜひいらしてくださいね♪

 あと、告知ページがめっちゃカッコイイのでぜひ見てみてください☆


 コチラ→   http://www.arch-core.com/iscafe/index.html