人が笑顔になるときって?ありがとう九州☆ | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。


北川涼子・涼子ゴロク。-L7050197.JPG


今回福岡で会っていたのは


博多まで4時間かけてやってきて、マンツーマンで

講座&個人コンサルを受けて下さった
パワフルガール 悠果璃 さん(右)と

ラストに飛び入りで遊びに来てくれた
グラマライズ講座OGのみなもさん  のお二人。

二人とも いい笑顔だと思いません~!?にひひ

自分がやりたいことをやろう!と決めて

それが予定にちゃんと落ちた後というのは

みなさん こういう 清々しい笑顔を見せて下さいますニコニコ



自分の中の葛藤を終わらせること

今日から 自分が何を一生懸命楽しくやっていけばいいのか?

それが明確になるだけで

一瞬で人は その人本来のキラキラ状態に変わりますドキドキ



その瞬間をサポートさせて頂くことが出来て

私にとっても、とても嬉しい福岡の旅となりましたらぶ②ハート②

ありがとうございましたッVv



ちなみに、お二人の夢と最初の1歩(babystep)は

悠果璃 さん→ 夢・・・世界一周!
         最初の1歩・・・・石鹸をつくる♪

みなもさん  → 夢・・・福岡で、頑張りやが息抜きにボーッとしに来るサロンを持ちたい
         最初の1歩・・・・書道を復活

って、他人目にみたら「何でそれがそうくる!?」かもしれませんが

それがそうなる道は、本人にはちゃぁんと読めているので

迷いや心配はないんですョニコニコ

(万が一途中で迷ったり心配しちゃっても、帰ってこれる方法も

レッスンしたしネ!)



「日本中の女性が、フツウにこういう笑顔で居られるようにしたい!」

という私の野望メラメラに、また1歩近づけたかな!?

ムッフッフにひひ


共に楽しんで行きまっしょいラブチョキ

今日もHAPPYな1日をお過ごしくださいマセハート

らぶハート涼子

クリックよろしくお願いします~コチラ
いつもありがとうございますLOVE
北川涼子・涼子ゴロク。 ペタしてね



++++++++

蝶々涼子と話せるイベントPICKUP蝶々


1月24日(日)占いまつり@大阪・心斎橋 13~18時

→私はカードリーディングですが

 正直、占いじゃないです(笑)

 カードを通じて、今現在のあなたのエネルギーリーディングと

 恋愛・結婚運・仕事運UP!のために何を意識していくといいか、を読みます。

 3人で違う種類のをしますが、3人ともノリはそんな感じです。

 本来の自分に還って、自分の魅力をもっと開いていきたい方はぜひ♪


詳細・お申し込みはコチラ↓

http://ameblo.jp/glamourize7/entry-10404839382.html

2月7日(日)I's cafe(アイスカフェ)vol.1@大阪・南船場 14時~


→「愛」をテーマに、私と藤原さんが「ゆるくしかしサクっと」本音トークします。

 第1回目は「彼女が奥さんに変わるときのオトコゴコロってどうなってるの?」から

 ストーリーがはじまります♪

 すでにお席結構埋まってきているので、あなたもぜひいらしてくださいね♪

 あと、告知ページがめっちゃカッコイイのでぜひ見てみてください☆


 詳細&お申し込みはコチラ→   http://www.arch-core.com/iscafe/index.html

2月9日(火)(毎月第2火曜)こどもの社交場@大阪・心斎橋 19時半~


→ゆっくり話せる、コドモ心を忘れてないオトナ達の異業種交流会です。


会の雰囲気、どんな感じかは

http://ameblo.jp/glamourize7/entry-10380767929.html

 参加希望の方はお席予約必要なんでメッセまたはメールくださいね!


 webmasterアットmetaglamourize.com (アットは@に)

 名前・性別・何名か おひとりでもOKです!