●新ステージの始まった日 | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

いや~
やっぱり今日もいい日でしたニコニコドキドキ

今期のみなさまこちら
北川涼子・涼子ゴロク。-L7050301.JPG

ひらいみのりちゃんが
アップルパイを
焼いて来てくれましたドキドキ美味しかった~ニコニコラブラブ

北川涼子・涼子ゴロク。-L7050300.JPG


フタを開けてみたら
今日の波動は
「新ステージ始まりましたよ」
って感じで


それぞれに
本当にそう在りたい自分として生きちゃうぞ~!
って
今まで「それ望んじゃ~だめなんじゃ?」カテゴリーに入れてた本心に
改めてOK出ちゃってニコニコチョキキラキラ

これからそれぞれ

どんな充実した
大人のワクワクドキドキが
始まって行くのかな~と超楽しみデスアップアップアップ


講座のレジメって
前もって決まってるんだけど
ほんと毎回タイムリーで不思議不思議晴れ


ちなみに
私が先日選んだオーラソーマこちら

北川涼子・涼子ゴロク。-L7050295.JPG

好きなピンクと好きなブルードキドキ
そして透明キラキラ
最近は透明感が気持ちいい感じっニコニコキラキラ

何かを決めたのねって
言われました。

リーディングできるかたコメントよろしくです、なんてべーっだ!


あなたの
今まで「それ望んじゃ~だめなんじゃ?」カテゴリーに入れてた本心、

「本当はこうありたい」っていうのはどんなのなんかしらん!?


せっかくだから
今日から
共に始めちゃおうネ!


いつもありがとうドキドキ

らぶラブラブ涼子