●「不安」と「怖れ」は別物!? | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

昨日は、今週末30日の「I'S CAFE」(アイスカフェ)の

最終打ち合わせでした。

$北川涼子・涼子ゴロク。



今回のテーマは

LOVE HEALS FEAR~愛は恐れを癒す~ということで

いや~、二人ともまさに各自の不安と恐れに

どっぷり向き合って、愛で癒したところだったので

今回もまたまた、前回以上に

かなりリアルな話をお届けすることが出来そうですよにひひ

今回は、前半は今回のテーマ

宝石ブルー何が不安か判っていますか?


宝石ブルー「不安」と「怖れ」は違うもの?


宝石ブルー愛は怖れを癒す

について私たち二人のフリートーク、

後半は前もって受けた質問についてのトーク、という流れで

やっていきます。




・・・内容、質の濃さから思うと

自分で言うのもなんですが、相当お値段安いかと。

って今日も二人で「値段間違えちゃったねべーっだ!

なんて言ってたんですが(苦笑)

時間を作ってわざわざ来て頂くからには、

いい物持って帰ってもらわないと気が済みませんので(笑)

ぜひ楽しみにいらしてくださいね好

あと3席ですがお席ありますハート

もし間に合わなかったら・・・・

DVDの発売をお待ちくださいね!

お申し込みはこちらから

↓↓↓
http://www.arch-core.com/iscafe/

ペタしてね