ソース発見編終了! | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。


今日は、先週から開催の

ソース発見編・ワークショップの

最終日でしたドキドキ


感想を頂きました音譜

「今まで考えた事の無い事を

色々考えてワクワクした。

ものすごい大どんでん返しではなくても、

小さい一歩でもいいんだー!と思って

ホッとしたニコニコ

Jさん 40代女性



「ソースの車輪、ワクワクの地図を作成する途中も

すごくワクワクしました。ニコニコ

私らしくやっていい!って強く許可出来ました。

社会通念の8つのウソは、目からウロコが落ちて、

日常でも「そうだった」と思い出し、

嬉しくなりましたドキドキ


PNふねさん 40代女性



お二人とも、とってもイイお顔へと

たった2日間でもどんどん変化されて居たので、

リアルにbabystepを歩まれることで

これからどれだけチャーミングさをupされるんだろうと思うと

私もニヤニヤしちゃいますラブラブ!


Jさん、ふねさん、素敵なお姉さんの姿を見せて下さって

ありがとうございましたニコニコドキドキ



次回まだ未定ですが、9月中にやれたらいいなと考え中なんで

興味あるかたは、ぜひ開催リクエスト下さいね~音譜





iPodからの投稿