●感想を頂きました~!その2【TEAM33】 | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

23日に開催した

TEAM33 presents
「あなたの愛は何でSHOW!」
~大きなお世話でスイマセン・言わせてください・秋~

http://ameblo.jp/glamourize7/entry-10636914797.html

感想その2です。

その1はこちら↓
http://ameblo.jp/glamourize7/entry-10660261385.html


宝石緑K.Tさん・会社員 30代後半・女性



1・今回参加して、わかったこと・気づいたことにはどんなことがありますか?

→ 「美しくあれ!!」自分が納得できない、美しくない自分やそういう世界から卒業するための方法


2・セッションを受けて感じたこと・ふと思ったことには、どんなことがありますか?


→(とっしー)ゴールに向かうまでのプロセスが分りやすく、ポイントをしっかり伝えてもらってありがとうございます。


→ (涼子)具体的な行動に落とし込むと、すとんと納得できるし、やれそうな感じです。近い将来、きっと仁王立ちで叫べるはずです。「私は美しい!!」と。


→ (全体)やはりコミュニケーションと美は私のテーマなのですね・・・。


3・もし参加を迷ってる人に一言オススメするとしたら、なんて言いますか?

→ 見事に腑に落ちます!行動したくなります!そしてきっと近い将来、もっともっと楽しくなります!




宝石緑ふねさん・会社員 40代前半・女性


1・今回参加して、わかったこと・気づいたことにはどんなことがありますか?

→(自分の中の)小さくて丸いものが 今までがんばってくれてたこと その子との対話が 未来につながること


2・セッションを受けて感じたこと・ふと思ったことには、どんなことがありますか?

→(とっしー)私には力がある!(笑)本当に伝えたいことが伝えられるようになれるって すてき!すごい!


→ (涼子)やっぱり、すごい。スッキリしました。自分のこと もっと好きになれます。


→ (全体)自分とのコミュニケーション、楽しめそうです。もっと ラクラクになれる ワクワクの予感!です。


3・もし参加を迷ってる人に一言オススメするとしたら、なんて言いますか?

→ 迷いが消えます。すっきり進めるよ!



++++++++++++++


さすがに 昼からぶっ通しでべらべらしゃべったんで

終わった頃には腹ペコりん!

というわけで 最後は 肉 !

北川涼子・涼子ゴロク。
北川涼子・涼子ゴロク。


TEAM33の 「大きなお世話」を受け取っていただけて

しかも喜んでいただけて

ホント 嬉しかったです キャッ☆

ありがとうございますー!


次回は 年末か~春ごろの予定でっす!

今度はYOUも来ちゃうといいYO!


ペタしてね