●表紙キターーーーーー!!!!! | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

ちょっと見て!!!!

めっちゃかわいい!!!!

北川涼子・涼子ゴロク。

15日に本屋さんにならぶよー!!!!!


で、ちょっと今すごいことが判明しました。。。

「そういや アマゾンで予約とかって

出来ちゃったりするのかしらー???」

と、何気にアマゾンのトップで

「北川涼子」

なぁ~んて自分の名前を入れてみたら・・・・

「予約可」って、本の場所があるんやん!!!!

ギャーーーーーーーーーーーース!

めっさびっくりした!!!!

アマゾン早っ!!!


ん?アマゾンでは9日発売ってなってるー?

本屋とアマゾンはまた違うんかな~?
(ようわからん)


ほいでっ!!!

「じゃあ早速予約しちゃうわっ!」

って思ってくださったあなた、ちょいまち!

先に応援隊入っちゃってください!!!

↓↓↓
https://spreadsheets.google.com/viewform?formkey=dHhDU3FNUmp3Wm5VVVVoTjE4WkxOWWc6MQ

応援隊入ってから予約またはご購入のかたが

一番いい風になるよう色々段取り中なんで

よろしくでっす!

予約されたら、アマゾンから折り返し来るメールは

保存しておいてくださいね!!!


アマゾンのページはこちらでっす

http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%AA%E4%BA%BA%E3%81%A8%E4%B8%96%E7%95%8C%E4%B8%80%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%AA%E6%81%8B%E6%84%9B%E3%82%92%E3%81%99%E3%82%8B%EF%BC%81-%E5%8C%97%E5%B7%9D-%E6%B6%BC%E5%AD%90/dp/4806138509/ref=sr_1_3?s=gateway&ie=UTF8&qid=1285858874&sr=8-3


今日のところはひとまずこれにてっ
ペタしてね

読者登録してね