●【上級グラトレ】2講目終了~! | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

$北川涼子・涼子ゴロク。
お申し込みはこちらから↓【あと3席】
http://www.arch-core.com/ryoko/msr555.html

というわけで、本日は上級グラマライズトレーニングの
NAKEDQUEENの2講目。

いやー今日もいい1日でした!キャッ☆うえ

「自分がどうありたい?」という問いに
真摯に取り組むお二人。
北川涼子・涼子ゴロク。

上級は座学あり、ワークありで
色んな角度から「自分というもの」を
統合していきます。


別にね、統合されてなくても
生きてはいけるのです。
だって今までだって生きて来れてたんだしね。


でも
自分としてちゃんと幸せに生きようっと!と
輝く方向を目指すと
やはり、統合は必須になってきます。


「こうありたい」自分と
「そんなの無理だよ」という自分。
どっちも本当の自分の気持ちだし
そう思う理由もどちらもわかる、ってとき。
割とグルグル迷ってしまうものですよね。


そんなとき、くじける自分をいじめて終わるのではなく
きちんと安心できる根拠も保ちながら
どちらの意向もふまえた新たな解決策を見出す力。
そしてそれを実行できる意志。
自分の中に眠っていたその力が
統合していくことで、自然と表に現れてきます。


おふたりとも真摯にご自身と向き合われて
その変化の美しいさまをまた今回も魅せて頂いたので
あーほんとこの仕事創って良かったな~ん!と
トレーナー冥利に尽きた1日でしたドキドキ


内面が現実に反映されるって言うでしょ?
昨日今日で、深い部分が統合されているので
次回までの1ヶ月に
お二人にどんな素敵な出来事が起こるのかなーと思うと
すごいニヤニヤしちゃいますキャッ☆


今までは在り得ない事、だったとしても
今後は普通に在り得てくるので
打ち消すのはやめて、幸せに慣れてネ!
習慣を変えるってそういうことなんで>おふたりさん


これは、ランチ後になんとなく買ってみた
噂の「ミスドルチェ」のチーズケーキの箱。
リボン解かなくても中身が出せるって
やるぅ!ってカンジラブラブ!
かわいいドキドキ
$北川涼子・涼子ゴロク。
すぐ食べちゃって中身の写真
取るの忘れました汗
めっちゃおいしかったです~!
チーズケーキというかプリンみたいでしたドキドキ
通販もあるみたい?です。↓

ミスドルチェ
http://ameblo.jp/miss-dolce/entry-10513585361.html

近々シャルボンの「叶姉妹ロール」も
食べてみたいですラブ

ではではまた~ドキドキらぶドキドキ涼子でしたっ
ペタしてね

$北川涼子・涼子ゴロク。
お申し込みはこちらから↓【あと3席】
http://www.arch-core.com/ryoko/msr555.html