【ご紹介】12日はこちらへ!1人旅始めようセミナーin東京 | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

海外で1人旅ってやったことありますか?

私は、アクシデントで1人旅になってしまった事は
ありますが
基本的には無いです。
だってなんか怖くない?

で、私と同じように

「海外1人旅怖い」

って人の中でも

「怖いから、したくない」ってかたと

「怖いけど、やってみたい!」ってかたと

二通りあると思います。


後者のかたで

「やってみたい!」を「やろうっと♪」に

進めたいかたにこちらのセミナーおすすめです。

http://sunsunsoleil.seesaa.net/article/178120992.html

講師のひなたりょうこさんは、上級グラトレの卒業生

でもあるのですが

海外の旅の話をしているときが一番輝く方なんですね。

エネルギーが乗っててドキドキ

で、しかも元々心理カウンセラーなので

ただ単に旅準備の方法だけでなく

心理面と絡めたお話もされるので

海外1人旅に限らず、「人生という旅」にも

応用が効くという、お得なセミナーなのですニコニコ

仙台で大好評だったのが、今回ぜひ東京でも!の

リクエストにお応えされての開催だそう。

ピンときたかたは
今週土曜、12日ですよん!

http://sunsunsoleil.seesaa.net/article/178120992.html










Android携帯からの投稿