●来週末着物で女を楽しむお話します! | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

キワキワのお知らせですいませんあせる

9月3,4日(土日)に、着物イベントがあります~音符
そこで私、「着物で女度をアゲちゃおう!」な
ここだけのお話をモリモリお話させて頂きまーすキャッ☆ピースハート②



ねこちゃんコーデ



渋めコーデ

↑持ってきて頂く着物も、可愛いの選んで来ましたよ!


いやホンマにねー

口頭でしか言えない話ってあるんですよ。

着物着たときにどうしたら品よく色っぽいかとかね?

ブログとかメルマガとかって

リアル男友達も読んでくれているので

書いたら作戦が使われへんなるやん?(笑)


(というか、「今のはときめくテクニックなんやろ?」

と言われて「(そこときめきはるんや!男心はよーわか

らんわぁ)」というやりとりの中で貯まってきたTipsを

素直に実行してるだけなんですよ、ウキキ♪)


まぁそんなわけで、今までは個別セッション等でだけ

お伝えしてた内容を、今回は「女性限定」と伺ったので

ガチのガールズトークを炸裂させる予定ですてへ

万障お繰り合わせて来ればいいと思うわよ!(←オネェ風にw)


詳細・お申し込みは
主催の趣味起業・戸田さんの記事からどうぞ!
http://www.facebook.com/l/hAQA2u9DKAQDiKhpqllbZ_GKTR8iqvCoGXwqvh6poTgKDfA/ameblo.jp/shumikigyo/entry-10995092100.html

他にもご紹介下さってますハート
ありがとうございますキャッ☆ハート②

蝶々着物の達人、占い師ゆり迦さん
http://www.facebook.com/l/3AQDNGu2UAQBk6tC7_mrMqElA0Wm2IKVfRzNS6FriHi3B6g/ameblo.jp/yasuecchi/entry-10988777682.html

蝶々うなじ美人、幸せはお任せ月野るなさん
http://ameblo.jp/tsukino-luna/entry-10997868772.html

蝶々癒し系カードリーダー、音無トシヒロさん
http://ameblo.jp/toshi-team33/entry-10987803825.html

蝶々実は元舞妓さん!文章上達はお任せ戸田美紀さん
http://ameblo.jp/miki-coco/entry-10984291522.html

お会いできますこと楽しみにしていますね!ウインクハート








Android携帯からの投稿