●ソース発見編終了ー♪ | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

昨日今日はソース発見編でしたハート②

今回はべっぴんさんお二人での開催にこにこ


自分の感じていること、
自分の嬉しいこと、好きなこと を
話してるときって
みんな可愛さ1.5倍盛りになりますよねにへWハート



感想を頂きましたきらきら

「ワークショップを行ったのは自分だけど、

自分が感じていない・気づいていないレベルの

気持ちが分かって、驚きと同時に実はショックも

受けました。」

「トレーナーについて:自身の体験談や考えを

とてもオープンにしている点。少し苦しい話に

内容がそれた時も「それもおもしろいやん」と

笑って受け止めていた点に、安心と「あ、そういう風

に受け止めたらいいんだなぁ」と感じました。」

Mさん 20代 会社員

「自分のしたい方向性はあったけれど、具体的に

どうしたいのかわからなかったので、少しでも

それを発見出来たのが良かったハート

二人で受けたことで、他人の分も吸収できたと思う。」

「トレーナーについて:雑談のような、そうでないよう

な話を色々聞けたにへ

Tさん 30代 会社員


お二人ともありがとうございましたキャッ☆ハート

自分の源sourceが何か判れば

大切にしやすいと思うので

ささやかな新しい習慣、大切になさってくださいね好


Android携帯からの投稿