●GLITTERで紹介されました♪yay! | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。




おとつい7日発売のGLITTER11月号で

拙著「大好きな人と世界一幸せな恋愛をする!」が

2ページに渡ってご紹介されましたーきゃーハート②

148ページからでっすハート


DIVA RULES特集のトップに、てのが

超嬉しい~キャッ☆

人生を謳歌する歌姫、のルールなんだもんウインクてへ



1分でわかる大好きな人と世界一幸せな恋愛をする!

てな感じにうまくまとめて下さってます~!

私こういうの苦手なのでかなりありがたいですーWハート

もう一冊買って資料にさせて頂きます(爆)




GLITTERは紙面のデザインが好きでよく見てるんで

そこに自分の書いたものが載ってて

北川涼子先生とか書かれてるのは

なんだか不思議ですてへ


この記事きっかけで

大好きな人と世界一幸せな恋愛をする女性が

増えてくれるといいなぁ~にへハート②

老若男女問わず、愛しあう人が増えれば

世界は一瞬で平和になるって

私はマジでそう思っているんだよー。


だからまずは自分を愛して。

その喜びで相手を愛して、っていう

循環を愉しむきっかけになれれば本望でっすキャッ☆↑

共に成熟していきましょねウインクハート②



薔薇私も全部メッロメロに愛し抜く女になるー!

なアナタはここ↓に来てねハート

http://ameblo.jp/glamourize7/entry-11031223541.html






Android携帯からの投稿