●トークライブ無事終了ありがとうございました☆ | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

魅力調律師・北川涼子です。

昨日は「桂櫻・涼子のドン・パン!・バーン!トークライブ」でした

3連休最終日、大阪だけでなく
横浜・岡山・京都・・と遠方からも来てくださって、
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

右は、受付から事務方から、何から何までお世話下さった
このかたが居ないと開催できなかったスーパーお姉さま
ちゃめろん・ナカシマさん
当日レポも早速UPしてくださいました!→
左は、本日の相方!黒木桂櫻さん

※昨日知ったのですが、実は桂櫻さんとちゃめろんさんって
昨日で会ったの3回目だそうで!(驚!)
私とちゃめろんさんは、打ち合わせと当日で2回なので
世の中何がどうなるのかは
本当にわからんものやなぁと改めて実感しました

トークライブといっても、ホワイトボード必須の私と




資料を作って来られた桂櫻さん。





桂櫻さんのセルフマネージメント実践編、
そういう風に使えばいいのか!と、かなり響きました。
私も帰りに早速ハンズで文房具を購入


終わってから、京都からご参加下さった
花potの水谷理恵子さん からお花のプレゼントが!
ピンク色でめっちゃかわいい

写真は東洋魔術師・くまタロットの奄海るかさん撮影のを
お借りしました


懇親会も終わってから、余韻に浸りつつ
ひとり反省会。

今回も精一杯やりましたが
終わるともうちょっとわかりやすい言い方あったんちゃうか、
話が飛びすぎて余計ややこしなったんちゃうか、と
ちーんとなります・・・。

途中色々メモを取られたり、大きく頷いてくださったり
参加者の方の聴き方に支えられた部分が大きかったので
反省とともに、本当に、ありがとうございました!

色んな事ありますが それは全部
枠からどこをどう出てるのか、
自分をもっともっと知る機会として使って
出てる部分は愛し続けてもらえたら嬉しいです。
そこは直すとこじゃなくて活かすとこですのでネ
そして、活かしたい、活かそう、と思ったら、なんなりと
仕事は創れますから!




今回も最後まで読んでくださってありがとうございます

涼子でした。