☆不思議なカレンダーと不思議な1日 | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

こないだ、写真作家のyukko*さんから
美味しい魚料理を食べに行かない?

お誘いを頂いたので
行ってきました。

(ちなみに 魚料理 将士 さんです。)



個人的に

なんか私の節目節目には
yukko*さんと会う事になるので

今日もなんかあるのかなぁと思いつつ

お互いの近況を話しつつ。



魚にはやっぱり日本酒でしょぉ

ヒレ酒ならぬ丸ごと酒!
今回はハマグリinです♪

photo:01



ぶり大根も自作じゃこうはいかないお味でふっくふく!
photo:02



クリームが脇役の
クリームコロッケ。

味が旨すぎてずっとモグモグしてたくなるお味[みんな:01]
photo:03



という感じでウマウマもしつつ、



したら途中見事なタイミングで
たぁさんから電話が入り、

占い。。。というには深すぎる

ドンピシャタイムリーなメッセージを
頂き。

(たぁさん、お会いしたこともないのに

めっちゃ丁寧にリーディングしてくれはって。。。

あなた今後いいこと山盛り起こるからね!!!決定済!)




yukko*さんも帰りしなに
プレゼントがあるといって

差し出されたのがこちら。

photo:04



これね、yukko*さんの写真の
カレンダーなんですけど

これすごいの。


その月に自分が気づくべきことが

このカレンダーを眺めてると
浮かんでくるんですよ!




ちょうどここ2ヶ月くらい

向き合ってきたことの結論が自分の中で出てきた時で

私は「そうだよ」って言われた気がして

見守られてたんだなぁと

ひとりでは無いんだなぁと

なんだか涙が出そうでした。




それでもう1月も終わろうとしてるけど
あと10名様分だけこのカレンダーがあるんだけど
どうしたら、この子達がご縁のある方の元へ届くだろうか?
ウチで眠らせとくのももったいないし、
と聞かれたので

毎月バラでも買えるようにしたら、
今ご縁がつながったばかりの人でも
手にすることが出来ていいんちゃう~[みんな:02][みんな:03]
てことでそのようにしてもらえることになりました!

といっても先着10名様のみなので
なんかピンと来られた方は
直接yukko:さんにメールで
問い合わせてみて下さいね。

http://ameblo.jp/officevivid/
(ちなみに、お値段のほうは12ヶ月分で7000円なので
バラだと1ヶ月分は1000円前後かな?とのことでした。
額装などで変わるかと思います)

大事に扱っていただける方のところへ
届くと良いなぁラブラブ

それにしても。
別にそういうつもりで会ったわけじゃお互いないのに
お互いにとって今気づくべきこと、
必要なことがもりもり降ってくる不思議な1日でした☆
有難いことです~ニコニコ