7月ですね! | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

お久しぶりです♪
魅力調律師 北川涼子です。


さっき親友かつ大先輩の

私も、ブログ毎日更新に
チャレンジしよう!

急ですが自然にそう思えました。
というわけで早速スマホで書いていますウインク
今日が1日、てのもキリが良いしラブラブ

++++++++


ここのところ、ブログだけじゃなく
メルマガもとんと出してなくて、
せいぜいFBの個人のとこに
今日の出来事的なんを書くのと
週1でSTRラジオをUPしてた程度で
ぜーんぜん「書く」からは
遠ざかってました。


それは実は
「特にお伝えしたい事がなかった」
という
私としては致命傷な状態だったからです。


去年辺りから
プライベートで色々変化ありすぎて
他人の事は正直どうでもいい!
まずは自分立て直さんとー!
てな感じだったのが


色んな友人知人の助けもあって
ようやく最近、抜け感が出て来ました♪


とはいえ相変わらず
何伝えたいか?はまだボワんとしてるんですが
離れてた間、私といえば何?
と振り返ったり人に聞いたりした結果

「涼子さんは、というか
涼子さんの出来る事は
自由
しかないやろ(笑)」

という意見しかほぼなかったので(笑)
「自由」をテーマに
色々書いていこうと思います。


自分では
自由になりたい!
と考えた事が無いので
なんでそう言われるのか
あんまりよくわかってないんですが
まぁそのうちわかるんでしょう(笑)


気長にお付き合いくださいね💖


読んでくれてありがとう〜
涼子でしたドキドキ


2017 7月の予定〜

ベル24日(月)10am〜  神戸・舞子
「あきと涼子の夢かなお茶会」
ハートフルライフ相談室・弘中明子さんと私とでめちゃ少人数(3人限定)のお茶会します。
場所詳細はお申し込み後にお伝えします。
(舞子駅から徒歩約8分)
参加費は¥3000です。
お申し込みはこちら→ http://ur0.biz/EnHN

※同場所で、夜からは私のみで
「いろいろ潤うお話会@神戸」もします。
参加費は¥3500(軽食付き)限定4名
19-21時頃
お申し込みはメールで
件名「あなたの名前&神戸のお話会行くよ」で名前・年令・電話を教えてください♪ 

ベル毎週金曜日はSTRラジオ!
STR素質適応理論の「三角タイプ」の2人、北川涼子とカエル師匠🐸が、毎週ぶっつけ本番で喋るラジオです。
ラジオといってもyoutubeです(音声のみ)
チャンネル登録してね!