12/11 寂しがりやの独り好き、の仲間へ | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

{1E0DF9BF-75EB-4342-B0CA-20E02E4930C2}

☆オオカミ育ち☆「あなたの居場所」


人間とオオカミが兄弟姉妹として
楽しく生きてる、なんて
空想の世界の中だけだろ?


うふふ
そうかもしれないし
意外と身近なところで
普通に暮らしているかもしれない


ともあれ、姿形が違ったり
血の繋がりが無くても
同じ魂で繋がったグループ、家族、仲間...
というのはあります。


それは人間の世界では
個人の集まりで
共通の掟やルールがあります。


ただし、自分を押し殺して偽るための
決まりでは無く、
「その一族の『流儀』を理解し、従う」
事が求められます。



自然に自分としてあれば
自動的に「流儀」に大半あてはまる、
そんなグループがあなたの居場所です。



もう出会っているか
まだの場合は、もうすぐ出会います。



今しばらくは
同族の群れの中で戯れ、学び合い、
一丸となって大きな何かに取り組むなど
仲間と共に充電しておく時期です。



自分の心が豊かになるような
様々なグループ活動に
参加するといいですよ。



そこでもし、オオカミ育ちの私に
出会っても
びっくりしないでくださいね☺️


人間育ち風とは違うかもしれないけど
オオカミ育ち風の友愛の表現だから
意外としっくり来たりして
「あっ!私もオオカミ育ちだったんだ」
と気付いちゃうかも😄



シェイプシフターオラクルカード
〜涼子訳版〜


それでは今日も1日
愉しんで参りましょう。

涼子でした。

千日発信修行46 /1000日め

+++++

読んだ感想や
ちょっとした質問などはLINEでどうぞ。
友だち追加
または @hww8891u で検索してね。


1月度は水曜コースと土曜コースの開催です。

グラマライズ式シンプル思考力レッスン

https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/29754



 自分を再確認する機会に。

エナジーUPお茶会@大阪梅田

https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/29945


密会希望の方はこちら。

個人会議

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/18865