12/12 なんでも直感て訳でもないしね。両方。 | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

{D13C8496-A9E8-453E-95F2-4E978DBC7A7E}
☆カエルの王女☆
「良きアドバイスに従う、傾聴」


ちょっとねー、今日から書き方変えます。

今までは、なるべくカード(と解説書)に
書いてることを、
私の言葉で翻訳してお伝えしようと
してたんだけど、あいにく


やっててあんまり面白くないので
飽きてきた!


これは私にとっては大ピンチ!


なので今日からは、
カード引いて
解説書読んで
そっから適当に思った事書きます。


解説書通りの正しい内容が知りたければ
カード買ってちょ!

++++


良きアドバイス、

昨日偶然友人からもらったんだよね〜。

「あなたは他の人と視点が違うのが
魅力なんだから、それをブログに書きなよ〜」


おぉ!そうなんや!


そっかそっか〜それ書けば良いのか💡

えっ




どこがどう違うん???


・・・いうてもお話を伺って
気分を上向きに戻したり
楽しく結果出る道筋を
一緒に創ったりする人なので
「違う視点がある」
のはわかるんだけど、


別に違えよう思って違えてる訳でないし、
習って学んだ事でもないので


具体的に何が違うかは
自分では知らんのよね〜。



ほんでさぁ


自分で知らん事
自分1人で考えるって


私は時間の無駄と思うのね!


知ってる事の組み合わせとかなら
考えたらなにか出るけど


知らん事ナンボ考えたって
100%出てこーへんやろ👋
と思うから。



というわけで
友人縁者に順に聞いて回る祭り
が昨日から開催されています。


何を聞いたらいいか?の
質問も友人が考えてくれました(笑)



「私、北川涼子が

世間一般からズレているところは

どんなところか?」


今でその友人含め2人に聞いたけど
これはなかなか面白いので
順にブログでご紹介して行きますね〜😆


気が向いたら
LINEかコメントでも教えてくださると
ありがたいです💓


それでは今日も1日
愉しんで参りましょう。

涼子でした🤗

千日発信修行47 /1000日め

+++++

読んだ感想や
ちょっとした質問などはLINEでどうぞ。
友だち追加
または @hww8891u で検索してね。


1月度は水曜コースと土曜コースの開催です。

グラマライズ式シンプル思考力レッスン

https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/29754



 自分を再確認する機会に。

エナジーUPお茶会@大阪梅田

https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/29945


密会希望の方はこちら。

個人会議

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/18865