12/17 1人で出来るから一緒にやれる | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

{499B53CE-9275-4F74-B81C-483D1FB8C2B4}

☆森のアルテミス☆
「今(もう既に)あなたは独立して自由」

ーーー
※アルテミス=ギリシャ神話の女神。野生の営み、自給自足をつかさどる。ーーー



今は生き残る術を身につける時と
書いてあったけど


ニュアンス的には
ゼロから先生に習うというよりは
自分の中の野生を目覚めさせる(事で
生き残る術を持っていた自覚が出る)
という感じ。


動物が狩りをするときって

すごく慎重かつ大胆で
冷静かつ情熱的で と
矛盾を絶妙のバランスにおくでしょ?


野生を目覚めさせるって
自分の狙ったもののために
自分の中の相反するところの
ビシッと決まるバランスを取ること、
ここだ!と確信して進むこと
と思っています。



自由でたくましい
優しくてパワフル

両方あるからちょうどイイ。



そして

自立しているから
そこを魅力に感じる人、
理想の保護者や大黒柱と出会う
とも書かれていて


一人で出来るもん♪の
次の段階、
「一人で出来る同士だから一緒にやれる」
が始まるんでしょう。




それでは今日も1日
愉しんで参りましょう。

涼子でした🤗

千日発信修行52/1000日め

+++++

読んだ感想や
ちょっとした質問などはLINEでどうぞ。
友だち追加
または @hww8891u で検索してね。

グラマライズ式シンプル思考力レッスン

1月度は水曜と土曜コースの開催です。

https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/29754

 

エナジーUPお茶会@大阪

 

個人会議

密会希望の方はこちら。

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/18865