1/1明けましたね! | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

あけましておめでとうございます🤗
今年もどうぞよろしくお願い致します💕



昨日はガキ使見てたら
知らん間に0時回っていて
カウントダウン出来ずじまい⤵️⤵️⤵️


そして朝も8時半には起きたのに
二度寝しちゃって
気づいたら夕方!!!


なんだこの出遅れ感😫💦


ちと用事もあったので
ダッシュでいつもの神社へ。

大阪・本町の御霊神社

{4A491DAB-5881-4A8D-88EA-C4E7E7C80259}

初詣もひと段落ついた時間。。。
というか
ギリギリ閉まる前だったからか
人も多くなく丁度良い感じ☺️



ここはいつ来ても
ホッとします。

お詣り後は
早速おみくじ
{A811C43C-796A-4430-A149-22DBFEA4A819}

{1A017BFB-0181-47BA-923C-D3812184C090}

今年も末吉〜😑

んでも、詳細は特に悪いこともなく。

末吉とか中吉って
良いのか悪いのかイマイチよくわからず
「お、おぉ?」
ってなりません?笑



ともあれ
元旦にお詣り出来て
お礼も伝えられて良かったです( ´ ▽ ` )ノ



用事を済ませて
帰りは月が綺麗でした
{7C4E5252-5E6F-4447-BBAE-37F163EC6FFF}


元旦は車も少なく
街が静かなので
雰囲気が違ってこれも良きかな☺️


さすがに元旦は
コンビニくらいしか開いてないと思っていたら
意外とチェーン店なら
喫茶店も開いてたのでびっくり。


色んな人のおかげで
世の中回ってるんよなぁ〜と
なんかありがたい気持ちになりました。


昨日までは全然思ってなかったけど、
1日明けたら2018モードに切り替わってて、
今年チャレンジしたい。。。というか
成し遂げてみたい事がいくつか思い浮かんで来ました。


今晩はゆっくり
自分の声を聴いて書きとめておきます。
なかなか贅沢な時間💓
それでは皆様素敵な夜を

涼子でした🤗💕


千日発信修行66/1000日め

+++++

読んだ感想や
ちょっとした質問などはLINEでどうぞ。
友だち追加
または @hww8891u で検索してね。

グラマライズ式シンプル思考力レッスン

1月度は水曜と土曜コースの開催です。

https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/29754

 

エナジーUPお茶会@大阪

 

個人会議

密会希望の方はこちら。

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/18865