1/3 神戸満喫DAY〜♪ | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

こんばんは💓
今日は神戸に行って来ました♪

と言ってもこの1週間ほどの間
やたら神戸に行っています(笑)
(まぁ出身地なので)


まずは生田さんにご挨拶。
{48F60AE3-3D20-4000-9639-FD93B1C0535D}
1番前に行った時
ちょうどご祈祷が始まり
巫女さんの舞を見る事が出来ました💓
幸先よす〜

{C0BBB027-7B73-4184-8163-4CF71B95D0AC}
巫女舞をみると
出始めの頃の石原さとみを思い出します。
(タッキーが出てた大河ドラマでやってた気が)
(白拍子だったかと思うので、巫女さんとはちと違いますが)


そしておみくじは。。。
今回もまた末吉!
{73A17CB6-457E-421D-BD45-A45FB0E9EB7A}

{16CB65B9-9378-4D61-B53B-6BEF2CF7F258}

今日もまた「お、おぉ」となったので
気持ちのやり場を求めて
とりあえず書かれている通り
阿吽の吽形の狛犬に触れた後は
お腹も空いたので
南京町へ。

{F5911CDC-DBE0-4697-A6F6-6A434E1F51B5}

同じ顔で
(腹は同じはNG🙅)
{717A0587-2D2E-45D2-9CC4-9724F754B630}
旧正月は2月半ばからですが
日本のお正月時期も人いっぱいでした。
商売繁盛ええこっちゃです( ´ ▽ ` )ノ


食後のコーヒーは
大好きなEVIANにて。
{F09EF485-1150-4C51-86F5-57E6A640A111}

20代の頃からよく行ってて
今も変わらずの雰囲気が残っているので
元町辺りに用があるときは
必ず立ち寄っています。
コーヒーもケーキも美味しいしね💓
(あとプリンもオススメ)


ここのレジに居るマダムが
いつもお洒落でカッコいいのも
伺う楽しみのひとつです☺️


続きまして
腹ごなしがてら
ぷらぷら歩いていて見つけた
気になるモノたちコーナー



「しる」て😆
まぁ汁やけども😄
{822A56F3-92E8-47DA-A7B8-22C30007AAF4}

節子〜そこしめ縄掛けるとこちがーう!
「印刷・文具」の「・」が
ものっそ丁度良いのはわかるけども!
店の名前なんか分からんなってるよ〜!
{C514F866-DD14-4211-B819-AB823E891D98}

そんなこんなで
まだまだ時間があったので
路線バスに乗ってIKEAへ。

バス旅行の旅程表で言えば
「三ノ宮〜(神戸港を車窓より鑑賞)」
な感じになったので
旅気分でテンション上がりました😆🎶
{BCBFDDE8-4500-44A6-8353-DF4221D98D2A}


久々神姫バス乗れて嬉し懐かし😆
路線バスは普段歩かないところも通るので
眠たいんだけど景色見たいし!!!
ってひとり忙しかったです。笑



やー3が日も楽しかった〜
明日からはぼちぼちブログも
通常営業に戻ります〜( ´ ▽ ` )ノ



それでは皆様素敵な夜を♪

涼子でした🤗💕


千日発信修行68/1000日め

+++++

読んだ感想や
ちょっとした質問などはLINEでどうぞ。

友だち追加
または @hww8891u で検索してね。

グラマライズ式シンプル思考力レッスン

1月度は水曜と土曜コースの開催です。

https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/29754

 

エナジーUPお茶会@大阪

 

個人会議

密会希望の方はこちら。

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/18865