時間は有限です!ってめっちゃ見かける! | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ


ここ数日、やたらと

「時間は有限です」

「時間は命です」

というメッセージを見かけています。



昨日だけでも
5回は見たよ?



私は、3回以上見かけたら
取り入れる方式にしているので


「時間」について
今よりもっと大切にする事にしました。



具体策は今考えてる中なので
またこうしていくよーが決まったら
書くね。



とりあえず
そんなに何回も見かけるってことは
ブログに書いた方が良いのかも?
と思ったから書きましたー( ´ ▽ ` )ノ


時間は命
だから大切に使おう。



私は時間を大事にするのに
こんな風に変えたよ〜とかあれば
ぜひ教えてください☺️



それでは皆様
素敵な夜を♪


涼子でした🤗