その1)南三陸&気仙沼への旅 | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

{4252665C-0156-49BB-B77C-1143F0835465}

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
昨日今日と、1泊2日の弾丸ではありますが
三陸&気仙沼へ行って来ました。


写真右は
vocalist&うたのおねえさんの
今回は彼女と二人旅です。


もともとは、友人の友人同士で
お互いなんとなく知ってる、という感じ
だったんですが
「東北復興支援、私達も何か出来ないかなぁ」
ということで

三陸の漁協のお母さん達が
船や工場が流された中
唯一残ったホタテ貝の貝殻で
キャンドルを作ったのを
一旦支援団体が買い取って大阪で売る、
というボランティア活動を通じて
仲良くなったという関係です☺️


{9FCAE6B0-1856-403A-901B-1C5F87DCFD61}

{7FC1EC9B-2F91-4A02-8A37-F733375785BE}

それで、今回の旅は
たまたま今の時期ではありますが

「そういえば、キャンドル作った方と
お会いした事無いね」
「会いに行こっか!😃💡」

という思いつきで始まった旅です😅
いつかお会い出来たら良いね〜なんて言いながら、数年経ってたのでね。


2人でスケジュール合わせて
ピーチのセールを狙って(笑)
朝1番の便だったので私は寝ずに4時出で
大阪を後にしました。
{86A021B4-B0F0-4808-85C4-937259C7FB90}

続きます〜

千日発信修行99/1000日め


※何気に月一磨きをかける会募集始めてます〜🤗

+++++

読んだ感想や
ちょっとした質問などはLINEでどうぞ。
友だち追加
または @hww8891u で検索してね。

Naked Beauty 月イチ磨きをかける会

 

個人会議

密会希望の方はこちら。

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/18865


グラマライズ式シンプル思考力レッスン

しばしお待ちを。