”「半年で注目される私になるプロジェクト」スタートします。” | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

水野里香さんが水面下で着々と準備を進めておられたこちらのプロジェクト、
ついに解禁!!!!

なんと私も講師の一員として参加しています!!!

他の先生方も、プロ中のプロ!講師の講師をされておられる方ばかりで
共に参加者の方を輝かせるプロジェクトに携われるのが本当に有り難く嬉しいです😆!


いや〜ホント!


半年後の新しい自分
でも本来の美しさが放たれている自分


内面担当は私なんですが
3回なので
笑顔で内面の曇りを吹っ飛ばしていく所存!


あ 曇りを吹っ飛ばすのは本人なので
私は背中を押す いや 蹴り飛ばす?!


ともあれ、
半年後に今より輝いてみせる!
だから手伝って!

という方には最高のプロジェクトです。

以下詳細ですが
読んでるだけでも元気でますよ!