☆*:.。.*・☆*:。.:*☆☆*:.。.*・☆*:。.:*☆
初めてましての方▶︎▶︎▶︎自己紹介
☆*:.。.*・☆*:。.:*☆☆*:.。.*・☆*:。.:*☆




LINE辞めました!!爆笑



最近、不正ログインが多くて
ずっと失敗してたくせに
昨日ようやく
ログイン成功したっぽくて
そんなメールが来たので
辞めたりましたわ



{D7D7D158-6A92-49AF-93B8-6945A9937B35}
※騙されて連れてかれたメイドカフェにて



不正ログイン
誰やねん



辞める前に
友達リストのみんなに
「辞めまーす」って送ったら
「大変だね〜」とか
ものすごく他人事の人が多かった



SNSやネットワークに疎い
年齢高めの人が
結構そういう傾向にあるなと



不正ログインで被害被るの
私じゃなくて



そっちだからな!
って感じだw



私になりすました奴に
なんだかんだ騙されても
それ私じゃないからな!



皆んなの為にと辞めたのに
「Facebookもやめて
LINEも辞めて
色々とめまぐるしいね」
なんて言う人もいて
ほんと熟知してくれえー



ちなみにわたしは
毎年GWに断捨離をする



家中のあらゆる物を
捨てて捨てて捨てまくる!!



わたしのポリシー
“3ヶ月以上触らなかった物は
私にとって必要の無い物”
と決めてるので
バンバンとゴミ行きになる



自分でも信じられないくらい
そして家族が驚くくらい
ボンボンとゴミに投げ入れる!



「容赦なく捨てるから
捨てられたくなかったら
ちゃんと片付けなさいよ!」
と注意を促してから捨てるので
一応、家族は誰も文句言わない



同じように
スマホの電話帳も
断捨離するのが大好き



つまりは
3ヶ月以上
連絡取らなかった人
またはレスポンスが薄い人



友達でもお客様でも
ましてや知り合いですらなくなる



こうして
私の中から存在が消えてゆく