2024SS展示会レポート〜vol.6〜 | Glass Arcus(グラスアーカス)

Glass Arcus(グラスアーカス)

埼玉県熊谷市の眼鏡店『Glass Arcus(グラスアーカス)』のオフィシャルブログ
365日更新中です!

こんにちはニコニコ
風ビュービューの昨日からの夏日太陽
Tシャツ&サングラス日和ですキメてるTシャツ
水分補給忘れずにまいりましょうジュース

さてびっくりマーク本日のブログは、先日行ってまいりました2024SSvol.6ですキラキラ
電球vol.1 , vol.2 , vol.3 , vol.4 , vol.5

image
続いてはTAYLOR WITH RESPECTランニング


image
You tubeでもお馴染み!?デザイナー脇さん指差し
以前はビシッと一つにまとめたヘアスタイルがトレードマークでしたが、今はモフモフがトレードマークの脇さんウインク
どちらも似合う〜飛び出すハート

image
新作のメタルフレーム「tape(テープ)ヘッドフォン
今までのテイラーとは一味違うちょっと攻めたハイブリッジデザインですびっくりマーク
段差加工や色の乗せ方が面白いです、実際手にとってじっくりと見ていただきたい目


image
ブリッジの存在感気づき
調光レンズで仕立てるものいいかも〜と想像しながら試着してましたキメてる


image
プラスチックでは初の六角形デザイン「bebop(ビバップ)キラキラ
テイラーのセルフレームは、ダブルSラインテンプルという独自の作りが「掛け心地良い!」とお客様からも好評拍手
調整もしやすいので、私たちも嬉しいのです赤ちゃんぴえん


image
くっきりしてますが、クリア系生地ですとやや抜け感が生まれ、印象が強過ぎずに掛けられますお月様


image
完売しておりました「okta(オクタ)」は新色を含めてオーダーしました音譜
こちらはすでに入荷済みですよトラック


image
新色はブラック×ゴールドスター
八角形のフォルムがクッキリと映り、横からキラリとゴールドが見えますスター
人気の高いモデルですので、気になる方はお早めにチェックをロケット


image
続きまして、同じ建物の2Fへ移動しSOLID BLUEランニング


image
ゆとりのある縦幅で柔らかい印象ですが、ブリッジ周辺のエッジ感でキリリと引き締まった表情も覗かせる一本100点


image
キリッと感と丸みのまろやかさがうまーく共存してるな〜と感じましたにっこり
落ち着いたシックな色合いは、どんなコーディネートにも迷わず合わせやすいです合格


image
こちらはシャープなウェリントンメガネ
ブローラインの緩やかに引き上げた美ラインが素敵アップ


image
ビジネスの大事なシーンでも説得力のある目元に筋肉
ソリッドブルーの得意ジャンルです乙女のトキメキ

本日のレポートはここまでパー
vol.いくつまで続くのか、まだ自分もわかりませんニヤニヤ
ゆるりとお付き合いくださいませカメ
では本日もよろしくお願いいたしますデレデレ




Glass Arcus( グラスアーカス )
切手 360-0041 埼玉県熊谷市宮町2丁目143
腕時計 10:00~19:00( 火曜・水曜定休 )
電話 048-520-3350
プリンタ 048-520-3351
ホーム http://www.glass-arcus.com/
マップピン Google Map
Glass Arcus(グラスアーカス)-map