2024SS展示会レポート〜vol.8〜 | Glass Arcus(グラスアーカス)

Glass Arcus(グラスアーカス)

埼玉県熊谷市の眼鏡店『Glass Arcus(グラスアーカス)』のオフィシャルブログ
365日更新中です!

こんにちはニコニコ

週末もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございますお願い

今週も元気に営業してまいります筋肉


さてびっくりマーク本日のブログは、先日行ってまいりました2024SSvol.8ですキラキラ
電球vol.1 , vol.2 , vol.3 , vol.4 , vol.5 , vol.6 , vol.7

image
仲間のマネキンと別れ1日目最後に向かったのはYELLOWS PLUSキラキラ


image
お馴染みのガラス棚に新作がズラリと並びますメガネメガネメガネ


image
最初に目に入ったのは珍しい柄の生地ポーン
そしてボリューム感びっくりマーク
カッティングの美しさも際立っていました星


image
複数のカラーがミックスされていて、笹柄のような模様が斜めに入っています。
同じシリーズで色違いもありましたので、入荷した際はぜひ掛け比べてお試しくださいませ音譜


image
イエローズプラスの丸眼鏡は、気づいたらあっという間に完売してしまうことが多くて・・・あせる
小さめだけれど無理なく掛けられるサイズ感OK


image
うむ、間違いないですねパー
こちらのコンビネーションは、テンプルもプラスチックなので、程良いホールド感があります指差し
横からみるとリムのカラーがとても綺麗だったのですが、撮り忘れ


image
とても優雅なサングラス〜目がハート
ました真顔
入荷したらじっくりと紹介しますニヤニヤ


image
カマダ似合いすぎてました拍手
しっかり目を守るサイズ感ですが、重苦しくなくサラッと気づき
爽やかな夏のコーディネートにもバッチリ合うかと思いますサーフィン


image
反対にこちらはドッシリと炎
スッと引き上げたブローラインと横長シェイプがカッコイイニコニコ


image
気分がグッと上がります。
媚びないスタイリング、ぜひお試しあれグッド!


image
そして同じ会場にはセンスのいいグラスコードでお馴染みのAfter all you'll choose.ゆめみる宝石
話が盛り上がりすぎて写真はこれしかありません滝汗
サングラスに合わせたい明るめのビーズコードスター
お楽しみに!


image
ということで、1日目が終了お月様
傘が折れたのが既に懐かしい泣き笑い
2日目のレポートもゆるりと更新していきますので、引き続きご覧いただけますと嬉しいです飛び出すハート
では本日もよろしくお願いいたしますデレデレ




Glass Arcus( グラスアーカス )
切手 360-0041 埼玉県熊谷市宮町2丁目143
腕時計 10:00~19:00( 火曜・水曜定休 )
電話 048-520-3350
プリンタ 048-520-3351
ホーム http://www.glass-arcus.com/
マップピン Google Map
Glass Arcus(グラスアーカス)-map