今日は下鴨神社で手作り市に出店しました。上賀茂神社より広いんですね~出店場所も木が茂っていてすきまから木漏れ日がとても気持ち良かったです。

photo:01



今回はアクセサリー作家さんLumiereさんとご一緒。彼女は去年手作り市でお会いして屋号の日本語の意味が同じ(フランス語と私がスペイン語でどちらも「灯り、光」ビックリマーク)だったということで親近感を感じてそれからいろんなところでご一緒させていただいてます。
これもご縁。ありがたいです。


さてさて、森の手作り市。場所が一直線ということもありお客さまがどこのお店見てまだ見てないのかが分かりやすい市です。以前百万遍で買っていただいた方もお越しでお話できました!もっと新作作らなきゃとも。。えっ

photo:02



私もマイナスイオンを感じれて気持ちよくてリフレッシュできましたーー!虫も多かったけどねードクロ





iPhoneからの投稿
ご無沙汰です。

昨日は高槻での三人の作家さんとグループ展でした。

阪急京都線上牧駅から歩いて三分、いきなり景色が変わってヨーロッパに来たような外観のカフェ 二十四節記さんで行いました。

ニコニコアクセサリー作家 Lumiere さん
ニコニコ 布作家 F lottaさん
ニコニコ お野菜jam なないろさん

まったり空間でカフェにこられたお客様や友達もたくさん来てくれました。

ランチの時間は行列ができてました!パン屋さんもあり毎回焼きたてのピッツァが食べれますーにひひ

http://www.relife.co.jp/24sekki/index.htm ➡HP ご覧あれ~

photo:01



photo:02



毎回人との縁に感謝して心が洗われます。ありがとうございましたー。

七月は下鴨神社森の手作り市で始まります!7/6土曜日 アクセサリー作家さんLumiere さんと出店予定!!

よろしくお願いします。



iPhoneからの投稿
来年アメリカに行ってしまう友達のウェディングパーティーがありました。
彼女はアメリカ人と結婚しました。
これからはなかなか会えなくなる。ほんまにさみしいですが愛する人と出会えた奇跡を信じてアメリカで暮らす事を選びました。
わたしもその決断に賛成です。

彼らがずっと幸せに2人で寄り添って生きていけるよう願いを込めて
2人のイニシャルのステンドグラスをプレゼントしました。

photo:01



おめでとう。



iPhoneからの投稿