夏休み、あと少しだ~❤️ | グラスアート&ジュエリーバッグ教室 cherie~シェリ~ 四日市・桑名・いなべ市(三重県) 大人可愛い習い事教室♥

グラスアート&ジュエリーバッグ教室 cherie~シェリ~ 四日市・桑名・いなべ市(三重県) 大人可愛い習い事教室♥

グラスアート、ジュエリーバッグ、クレイクチュールなどのの資格を取得し、三重県四日市市の自宅教室をメインに活動。
イベントやPTA行事、企業さま向けなどの団体ご予約、オーダーも受付中。
お気軽にお問い合わせください♪

三重県四日市市
グラスアート・ジュエリーバッグ教室
cherie~シェリ~

夏休み、終わりがみえてきました~♪
早く終わって~❤️

夏休みでも少しお仕事していましたよ(笑)
こちら♪
夏休みのサマースクール✨
26名様に参加していただきました❤️
イベントやお教室などでもあまり写真を撮らない私ですが今回はめずらしく(笑)

そして昨日はイオン桑名さんで第1回目となるクリエーターズサーカスに出店させていただきました♪午前中はゆったりとしていましたが、午後から人がたくさん!!
材料がなくなりお断りさせてもらった方も…ごめんなさいアセアセ
年中さんでも一人でがんばって作ってくれてり(お母さんはハラハラしながら見守られていました照れ)、むずかしいのにさくさくと作られた姉妹、ステキな色あわせで作ってくれたお子さま(あの色あわせはかわいすぎ❤️真似っこさせてもらうわ~❤️)などお会いできてうれしかったです♪
第2回も10月末にあるそうなのでぜひ遊びに来てくださいね✨

cherieは
22日、23日とこちらに出店します♪
お子さまを遊ばせておいて大人の方はワークショップなんてのもいいですね♪
22日は1階~4階までは臨時休業だそうですが5階はやってますよ~。駐車場も混雑せずに穴場かも~!?

お待ちしてます❤️

cherie~シェリ~