鴨川花火大会行ってきました~花火



あのですね、

3000発だからってナメちゃーいけない

鴨川花火。



すごかった煙



もうみんな


感動・・・泣きおまめ





ズーヨ様とミレー様のおかげで、
GLASSEA surfshop

無事着ることができた私たち。



店長荻ちゃんもジンベイでノリノリでコアリズム




なかなか行かずに
GLASSEA surfshop

写真撮りまくりーの。



着いたら着いたで、



食べまくり―の。

喋りまくり―の。
GLASSEA surfshop

大騒ぎ。



シーサイドまで行ったから
GLASSEA surfshop
花火が近い!!



ド迫力え゛!



この日のこの時間、

鴨川の町全体が笑顔でいっぱいだったよ笑顔



たくさんの人とつながってるような気がして

とってもいい気持ちしたデス。。。



来年もみんなで行きますよ~!!v(≧∇≦)v



こんな楽しい花火大会、

参加しなきゃ

もったいないもんね驚く