昨日は北風ぴーぷーマジの寒くて寒くて

泣きたくなるほど寒かったーーー🤪🤪🤪



しかもですね、水温が、、、

とうとう低下しましてん🥶


けっこう冷たい〜🤧

(と、わたしは思う。)







寒がり女子サーファーに

めっちゃおすすめのインナー


🔽🔽🔽



フェミニンで可愛いカタチ❤️


Axxeclassicの伸縮発熱インナーが

入荷しましたぁー🔥🔥🔥




(S,M,Lサイズ 税込¥20,900)





冬だけじゃなく通年使用可能な

0,7mmの発熱起毛素材♨️


フルスーツやロンスリの下に着ても⭕️👍

驚くほどに暖かいですよ〜🥰🥰

しかもサラッとしてる着心地♬



1枚着るだけでもほんとに違う

暖かさをぜひ体感してみてくださーい♨️♨️








今日は風も弱めで昨日よりは

乗れる波ありましたょー🌊🌊


ただほんとんどタラペタだけど。。


潮がのったときのほーが

最近波質は良さげな感じ🌼🌼




マボロシィ〜?

今日は気温は最高🌞

海の透明度もハンパない✨✨


ただやはり、水温はちべたいのよ。。