またもやですね、

鴨川観光スポットネタなんですけど、、


波が悪すぎたので先日行ってきまして。





お店から車で約10分🚗💨

『天津神明宮』に初詣ぇ〜‼️





知らなかった神社もあったりと、

とっても楽しかったので紹介しまーす😆😆


パワースポットとしても有名で


空気が澄んでてスゥーっと

なんだか気持ちいい場所です⛩️






まずはたくさんの神様が合祀されている

御本殿にお参り⏬

さて、おみくじでもひいて帰ろかなーっと

思って歩いてたらね


(ここまではいつも通り。)





なんだかとっても気になる

小さな鳥居がひょっこり⏬


どうやら歩いて10分のとこに

『なぎなみ神社』??




さぁそこに階段があるならばー

もう登らずにはいられなーい🤪

でもね、途中で気づいた、


はて?

徒歩10分とは??






無限階段10分のこと。。。😂👍

わりとしんどい10分ですので

お気をつけください。笑






息切れマックスで着いた先には

風の通る小さなお社と


海一望の景色〜❣️❣️



ぜひぜひここの空気をめいっぱい

吸い込んでみて〜✨✨


フワァォーーーーーーーってなります😘👍







んで、その後の念願おみくじ⏬


いえす!嬉しい大吉〜😘👍

しかもこずちゃんと2人揃って大吉❣️❣️




そしてすごく気になる

田舎宮司の一言みくじ。。を




ひいちゃう。笑






ペラっと一枚。。

どどーーーーーん🤣🤣🤣🤣


もはや大吉とか中吉とか関係ない。

インパクトハンパねぇす。笑






お守りなど買って

お参りはおしまい〜








して腹が減ったので

こっから800mとでてきた

『船よし』さんへ。



お刺身とアジフライの🐟

定食1600円くらいで

もりもりだくさん〜!!




なにより味噌汁が

飲み放題なの🤩🤩🤩‼️‼️

もちろん全制覇👍



アジフライサクサクお刺身ぷりぷり

めっちゃ美味しくてペロリんでした😋







そんなこんなの鴨川のいいとこ

まだまだいっぱいあると思いますが


おもろかったりしたらまた紹介しまーす✨✨





あ。むしろ

ここめっちゃいいよーってとこあったら

ぜひ教えてくださーい🙏








天津神明宮、どうパワースポットなの??

って気になる方、、


ここわかりやすかったー👇