みなさんはじめまして
こんにちわーん🐶❤️❤️❤️

メンズ2歳の

ジョイでーす‼️




このたびご縁あって

荻野ジョイとなりました❤️


これからどうぞよろしくお願いしまーす🙇‍♀️









なんだかスゥゥゥーーーと

導かれるように決まったこのご縁。



さては、ジョイくんと出会うべく

先代ベルとベリィが仕組んでくれたかな😁?



なーんて思っちゃうくらいな

導きの強さを感じちゃいました✨✨






お迎えに行ったのは

まだおとといの話で🚗

初めてのご対面に

一緒にする初めての経験。


先代にもしっかり挨拶行ってきましたー🫡🪦







おジョイ様持ち前の

おちゃめで人好きな性格のおかげもあって


さっそくみんなにナデナデ

可愛いがってもらったり


ゴロゴロしたり、
ボール投げしたり、、
ナデナデしてもらったり、、笑

(ちょっとまだ苦手タイプな

ワンコちゃんもいるようですが、、💦)






すっかり馴染んできて

笑顔もいっぱい


見せてくれるようになりました❣️

あれ?

これは笑顔なのか( ・∇・)?




あれ?

これは笑顔ではなく、、



これも違うようなー🤪🤪






とにかくとっても陽気♬
わんぱくおちゃめなジョーーーイ❣️❣️

これからずーっと一緒❤️



3代目の新しい家族を

どうぞよろしくお願いしまーす!!!!!!









しかしわたくしー、、
こんなに散歩行くの久しぶりすぎて

なんかスネが筋肉痛、、笑🦵