たいがのNewボードを紹介〜‼️



CROSS FLAVOR surfboard
ミッドレングスツインピン

オトナなかんじがいい雰囲気の

たいが仕様にカスタマイズされた1本✨✨





ちょうど良い長さのミッドレングスが

サイズを選ばず楽しませてくれそう!


走りの気持ち良さを

想像しちゃうこのフォルムです〜



(ほんと実際に、マルキの頭くらいも腰くらいも

めっちゃ楽しそうにタイガ乗っちゃってましたよ♬)







フィンはCaptainFin
マイキーモデルをチョイス!







スムーズなテイクオフ、

信じられないスルスルーっと行く加速度

ボードコントロールのしやすさ‼️

最高👍




新しいボードで

サーフィンがさらに好きになる!!

たまらない瞬間です!!








設備屋さんをやってる

たいが。




サーフィンに熱をあげ

キラキラ輝きながら海へ向かうヤング達を見て 


こんなことを考えてくれてます❣️

 

 

 

 



サーフィンで繋がる感謝の応援‼️


温かくて熱くて笑顔を引き出してくれる

素敵人、たいが✨✨



ヤングたちの未来がキラキラ明るくて、

またさらにワクワク胸が高鳴るよ〜




ありがとう〜🌼🌼🌼






*****************************************************************************************************
 
 
 
自社工場サーフボードブランド
CROSSFLAVOR surfboard


シェイプ、レジンカラー、ラミネート、
エアブラシ、サンディング
 
 
(掲載記事)
(シェイパー"荻野勉” Instagram)