クリエイチャーのリーシュコードが

2024新色も交えて入荷してきました〜✨✨



使い心地、わたしも大好きで

ずーっと使ってるオススメのブランドです‼️


オーストラリアで誕生し、30年以上のキャリアを誇り、世界のサーフアクセのトップブランドへと登り詰めた『CREATURES OF LEISURE 』。



Teamにはイタロ、ミック、ギルモア、ミッチ、ジャックフリーストンなどがいる。選手たちのフィードバックをもとに世界最高峰の品質を実現している。








しかし今日は波がとんでもなくない。


リーシュじゃなくて、ビニール紐でもいっか🤪

なんて思うくらい、、ない。。

※注 手前は犬です。笑




あぼーん😂

きのうまでの

波はドコデスカー??




(きのう👇)

今では懐かしきブレイク加減。笑






こんな日は、、

バイクでもどーかしら🏍️?

シブい!

シブすぎる!!



ちなみにもちろんこれはわたしのではなく、、

単車の免許も持ってるわけでもなく、、😂







鴨川のシブいバイク屋さん

『TRASHDEPT』オーナーさんのでございます🎵

音ぉぉぉ〜❤️❤️❤️❤️❤️



ぁあ。素敵。






オーナーさんが気さくで

ほんとに素敵なほんわかできるお店✨✨

ぜひぜひ興味ある人は

寄ってみてくださいね〜