今日は朝から波も落ち着いて

けっこう範囲ひろーく



無人のいいとこも?!🤩




ただね、わたしこの後行ったら

この波なくなってた😂


ちと遅かったみたいねー






今日でジョイが来て1週間✨✨

ほんとみんながいっぱい

可愛いがってくれる幸せ❣️


ありがとう〜






うっかりスゥーと

眠くなっちゃってたし💤

安心できる場所が増えてきた🌼






夕方はサイズ下がったけど

逆にコンパクトになってたようなー


しかし水温あったかいね。
ブーツ脱いでる人も続々〜




4月から中学生になる

たく🌸

身長が美穂とほぼ同じ🤣🤣





ついこの前までずんぐりむっくりの

クリクリ坊主だったのにね。

(👆ちょうど2年前)



まって!

全員ヤバやん!!




たく、はやと、るーな

3人ともちんちくりん。



可愛いすぎるやないかーい❤️😍