暴風

大雨

大シケ。


にっちもさっちもいかない

本日完全なるクローズアウトな海〜😂😂

とりあえず海はアカンってことでー

でもヒマなのでー


鴨川の激アツスポット?を

巡ってきましたー😆😆







まずは本日いちばんの目的地


【鴨川イオンのボーリング🎳】

最初投げ方すらおかしかったのに

まさかの上手くなっちゃった、たく✨✨


🥇みほ

🥈つとむ

🥉たく


ビリ、わたし。。😂😂




むかーし(25年前)バイト先のROUND1で

めちゃくちゃ投げまくってたのに、、


おっかしいなー🤔







美味しいクレープが食べれる

【モカトラカフェ☕️】



生地がモチモチで美味しいの〜😋


店内でゆっくり

食べることもできますよ〜







鴨川といったらやっぱり

【カインズホーム】


おジョイを乗せてぇーーー🏎️




買い物る。笑👇

ただこれがやりたくて

買い物に着いてったと言っても過言では、ない。






明日は落ち着いて

波乗りできるようになるといーなー


夕方はまだアウトのアウトのほーまで

まっっっっしろでしたけどー😂😂😂



どーなるかは

また明日〜👋







(おまけ)


しかし撮ったプリクラ、、

たく以外

なんか昭和がニオってくるwww